天気: 気温:20℃ 水温:23.5℃ 透明度:25m





パンパカパァ~~ンッ




本日めでたくぅ~・・・
PA238147
間違えた

これは500本以上潜ってるのに・・・
PA238149
BCとシリンダーの向き間違えてるまゆゆだった




改めまして・・・・
PA238140
まゆちゃんおめでとうございまぁ~~すっ
実は10年前に僕が講習した教え子で、そこから10年間潜り続けてくれていたんです
そしてとうとう10年で500本っっ
よくぞ続けてくれていましたぁ


そんな記念すべき500本目の・・・

ハイライトォ~~ッ



これからも安全に楽しく・・・
PA230442
素敵なダイビングを続けて下さいね


そんな水中は相変わらず賑やかで・・・
PA230429


PA230520


PA230567


PA230542


PA230496


PA230479


賑やかで楽しっっ




そういえばハロウィンという事で・・・
PA238154
カボチャがチームにっ

そしたら・・・
PA230447
カボチャにされました

だから・・・
PA238170
ハイカボチャッ
ちなみにこの大きいほうのカボチャ、泳ぎにくいとかそういうレベルじゃないカボチャです


以上マゲでした
明日は富戸イケるかなぁ・・・・
皆さまのご来店をお待ちしております