天気: 気温:15℃ 水温:21~19℃ 透視度:15m



皆さんこんにちはかなです(^^)/

ずいぶんBlogから遠のいててすみません

平日は赤沢行ったり・・・千葉に行ったり・・・

一応、潜ってます


週末は・・・
GOPR7180
ちょっと波があったけど
ぜんっぜん余裕なKさんとシュノーケリング

さらに・・・
GOPR7184
4年ぶりにお越しのNさんが
今回は奥様とご来店

GOPR7192
奥様は初FUN&初ドライ!!とっっっても、お上手
次回はアドバンス講習でお待ちしてまーーーす


そして本日は・・・
兄さんとマンツーマンで右から左に満喫してきました
GOPR7210
久々に富戸の海にも
懐っこいコブダイが遊びに来てましたが、、
めっちゃ寄ってくるから、ちょっとビビッた

それでは、本日富戸の海で出会った生物のご紹介です

やっと・・・

ハダカハオコゼ見れたぁーーー!!
PB220498
今回の子は何だかんだ1週間程いらっしゃる
ん-ーー。
いるよと言われなきゃ
きっと見つけられないな


さらに、フリソデエビもいましたーーー!!
PB220468
今シーズン初登場っ
ペアで仲良くチャマダラ持ってて可愛かった
続けて見つからないかなぁ


そして、セトリュウグウウミウシGET~!!
PB220448
ちょーちっさいmmサイズ
ウミウシシーズンが近づいてきましたね~
同じくmmサイズのカンナも出てるみたいでーす


他にも・・・
PB220494
✽ニシキフーライ✽

PB220487
✽まだいた!ヒラヒラ

PB220443
✽見つけづらいなぁイバラタツ✽

PB220496
✽クマクマベニベニいます✽

PB220430
✽サルパは色んなやつに食べられてた✽

などなど、
NEWフェイスも増えて、相変わらず賑やかな海でしたぁ~
明日もじっくり潜りまーす

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/