天気: 気温:18℃ 水温:20℃ 透明度:5~8m





皆さんこんにちはまげです
先日もお伝えいたしましたがぁ~・・・
256788476_4645312258860050_929298633571214573_n
水中写真家のむらいさちさんのYoutubeに出るどぉ~っ

むらいさちさんの告知文ね↓
🐠毎週月曜日は、うみさちTV生放送♪🐠
15日21時~うみさちTV生放送♪ですよー!
今回のゲストは、マリンステージ富戸の店長さん、田副雄太さんです!
田副さん自身のお話や、富戸の海の紹介、そして旬な富戸の海情報なども合わせてお話できればと思っています!
ぜひぜひ、ライブでご参加くださいー!(コメント大歓迎!)
配信URL
https://youtu.be/FX6ISRTr2GE



シャイ口下手な僕を励ますために、皆様是非覗いてコメントしてくださいね
宜しくお願い致しま~す





そしてかなちゃんからお知らせが届いているかと思いますが・・・
S__4464646
(注:前後ろが逆の着方もあるようです)
マリステオリジナルグッズ
出来上がっていま~す
潜り取に来てねっ




そして今日の富戸ではぁ~・・・
PB148319
クダゴンもいるし・・・

PB148322
イバラタツもいるし・・・

PB148316
クマケロも2匹いるし・・・

PB148332
ハナゴンもいるし・・・

PB148341
シロボシスズメいるし・・・

PB148344
オキナワベニハゼ可愛いし



そしてGucciさん発見の・・・
PB148356
巨大セミホウボウとか・・・

あまりに痛々しい・・・
PB148336
トラウツボとか・・・



PB148357
何か隠れてるぞ??

と思ったら・・・
PB148364
マメダコ




などなど、今日の富戸もとても楽しかったのでした
透明度だけ何とかしてくれぇ~~~


以上マゲでした
明日はYoutubeに出て・・・・
明後日はボウリングの試合に出て・・・・
いやぁ~~~充実の月火2連休頂いておりま~す
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す