天気: 気温:13℃ 水温:19℃ 透明度:6m



ぱんぱかぱぁ~~んっ
本日ぅ~~~・・・
PB288582
間違えた
これはDRYの袖にスーツパウダー入れるのは普通としいて、うっかりDRYの首にパウダーしちゃったナマッチDMだ



改めましてぇ~・・・・
S__32899078
うっしーちゃんがNEW DRYデビューッ
かっこいいねぇ嬉しいねぇ
フロントファスナーなので自分でも開閉可能な、Mobby’sのNEWタイプ

そうですよ、赤くないですよ
これでこの冬もへっちゃらだねぇ~




さて、そんな富戸で驚きの出会いがありました
それはぁ~・・・・
PB288584
HAMMER

ぶったばげぇ~な遭遇の瞬間は・・・
動画でっ
いやはや驚きましたねぇ
サイズも凄いしねぇ
何か急にビクッって動きそうで怖い事怖い事(笑)



軟骨魚類運があったのか・・・
トビエイと、ついでにコブダイもGETぉ
なんだか普段出ない生き物に会うのは、GoPro派のナマッチDMの引きの強さなんじゃないかと思えてきちゃいますねぇ


さらに浅場がキレイ動画も・・・
ついでにヘロヘロのイラも健在です



思い起こせば昨日のことですが、カエルアンコウでも見つけたかと・・・
PB278524
思うでしょ、この黄色い感じ


何者かと思ったら・・・
PB278530
おでんくんでした
なんと原作者はリリー・フランキーさん
素敵な出会いだったなぁ



他にも・・・
PB288560
健在っ

PB288598
PB288562
健在っ

PB288565
健在っ

PB288603
健在っ

PB288568
需要ないけど健在っ


などなど、ほんとに毎日楽しいねぇ
以上大興奮だったマリステ軍団と富戸だったのでした(笑)

明日から1日まで、僕いませーーん(笑)
ついでに12月2日はかなちゃん27ちゃいのBD
お祝いに来てあげてねー(笑)


以上マゲでした
皆様のご来店をお待ち居しておりま~す