天気: 気温:15℃ 水温:17℃ 透明度:15m



先日、僕のお気に入りジオスポットの神社で・・・
S__33169422
どんぐりを楽しんでいる奈良県民が居ました

そこで調べてみると奈良では『鹿寄せ』というイベントがあって、どんぐり鹿を集める趣旨なんだそうなっっ

そうかぁ
それで寄せられちゃったのかぁ
・・・ちゃんちゃん




皆さんこんにちはまげです
今日はリクエストで・・・・
PC138822
しーちゃんなっちゃんIOPに行ってきましたぁ

しーちゃんは・・・
PC138831
初めてのIOP

なっちゃんは久々のIOPで・・・
PC138845
人生最大深度更新っ



からのぉ~・・・
PC138797
リースにすっぽり




そんなIOPではぁ~・・・
PC138809
アキアナゴの大群を堪能したり・・・
(厳密にはアキアナゴに忍び寄る女子)

PC138815
カスザメ掘り当ててキャッキャしたり・・・

PC138828
アオブダイ追い回す女子がいたり・・・

PC138829
コブダイ追い回す女子がいたりね



もちろん初めての方がいるとなれば・・・
PC138840

PC138838
亀岩イチャイチャせねばね



最後はぁ~・・・
PC138848
オクリダシのツリーとポストにこんにちは
(しーちゃんが何らかの衝撃波で吹き飛ばされているように見えるのは気のせいです



などなど、僕も正直久々だったIOPを満喫してきました
あ~~楽しかった

IOPリクエスト、いつでもお待ちしていますからねぇ~
以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す