天気: 気温:14℃ 水温:17℃ 透視度:15m



ぱんぱかぱぁ~~~ん


本日なんとぉ~
PC118701
Gucciさん400DIVE到達ぅ
おめでとうございまぁ~~~す
約2年半で400本ですって・・・
これからもご安全に楽しく潜りましょ~


さて、そんな本日の海、、
GOPR7353
浅場が綺麗すぎてついつい撮りたくなってしまうっ

そして、荒れまくった平日で消え去った
GOPR7357
ツリーも新しくなった


生物も変わらず賑やかで・・・
まずは、、
PC110068
ハダカハオコゼ!!
見ない間にモサモサしたなぁ
と思ったら・・・

PC110061
めっちゃヒドロ虫ついてるぅ~~~
上から見たら凄いモシャモシャ
次の脱皮まではそのままっぽいなぁ。。


他にも・・・
PC110023
✽イソコン✽

PC110033
✽イバラタツ✽

PC110001
✽手が可愛い

PC110035
✽3本目にはオスが家出してたらしい✽

GOPR7366
✽今日は2匹だったよ✽

などなど、
約1週間ぶりの富戸が楽しすぎて
2ダイブとも70分超えで遊んできましたぁ


以上、かなでした(^^)/

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/