天気: 気温:15℃ 水温:18℃ 透明度:12m



皆様こんにちはまげです
なんだか今日はスンゴイ天気でしたねぇ
今外台風みたいな音ですし



でもぉ~・・・
PC178900
海は楽しかったぁ


という訳で本日の富戸っ
Aさんとガッツリ攻めてきましたよぉ~
今日の富戸で出会った生物の紹介です



まずはぁ~・・・
ハイライトッ
この時期の動画BGMって、どぉ~してもクリスマスになりますね


HAMMERちゃんはだいぶ傷んでると思って振り返ると・・・
PC178910
一緒に荼毘に付されたお客様が(笑)
なかなかパンチのある2ショットですね



アイドル達も健在で、イバラタツは・・・
PC178937
激隠れだし・・・

ちっとも動かずいてくれる・・・
PC178924

PC178934
カエルたちも可愛いったりゃありゃしないし・・・


昨今人気の
PC178925
PC178932
コレ系もね



クダ・・・
PC178931
ゴンベを・・・


PC178927
撮る人を撮るの術



他にもぉ~・・・
PC178903
☆地味に好きですミヤコウミウシ☆

PC178915
☆セスジミノもいました☆

PC178920
☆裸もいるし・・・☆

PC178922
☆油もちらほら・・・☆

PC178941
☆モジャモジャも健在☆

などなど、年の瀬も抜群に面白い富戸だったのでした
Aさん、ご来店ありがとうございましたぁ


以上マゲでした
皆様のご来店を落ちしておりま~す