天気: 気温:10℃ 水温:17℃ 透明度:15m



皆さんこんにちはまげです
なんと本日はぁ~・・・PC198968
8年ぶりにマリステを訪れてくれたお二人と潜ってきました



とても面白い(?)お客様です
REDなDRYのAさんはEN直後に『ファスナーから水が的なメッセージとともに水面に消え、バディのIさんは海から上がったら・・・
S__33415172
たら~~んっ
全没通り越して完没
(なぜか背中にひし形の乾燥地帯現る


靴下までぇ~・・・
S__33415170
グッショリ



これぞ水没バディ



しかぁ~~~しっ
何が凄いって、完没の状態にもかかわらず・・・
PC198966

PC198971
78分潜ってっからね
もぉ~~~素敵なお嬢様




そんなお二人と2ダイブ154分潜って出会った生物のご紹介です
アイドル達は相変わらずぅ~・・・
PC198969

PC198972

PC198976

PC198977

PC198998
PC198970

PC198980
オールスターでお出迎えです

(改めて縦画が好きなんだなぁと思い知ります


南っぽい・・・
PC198985
ヌノサラシとか・・・

PC198992
(全然撮れなかったw)
シロボシスズメダイとか・・・

PC198990
久々にバラフエダイとかね




そいえば・・・
PC198989
萌えないイロカエル見つけましたぁ~



などなど、僕よりエアのもちが良いお二人とがぁ~~~~っつり楽しんできましたとさ
あ~~楽しかった
Aさん、Iさん、ご来店ありがとうございました

以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す