天気: 気温:11℃ 水温:16.5℃ 透明度:15m



皆様こんにちはまげです
今日のお客様はぁ~・・・
PC239000
昨日に引き続きNAKAYAMAさんと・・・

PC238999
10年振りにNEWロクハン錬一さん

お二人とも、今年の潜り納めとなりました
そこでお二人に『今年のダイビング総括』をお伺いすると・・・

安全に楽しく潜れた
来年も引き続き楽しく安全に潜りたい


ん~~~~素晴らしいっ




安全に楽しく潜り続けるためには・・・
P9257718
スキルの維持とアップデートッ

S__32899078
日頃の体調管理と健康な肉体作りっ

S__4464646
間隔を開けずに潜ってダイビングを日常の身近に置いておくことっ

(写真の内容が、文章の表現と一部異なる場合がございます)




ねっ
来年も安全に楽しく、素敵なダイビングを一緒に楽しみましょうね~





という訳で本日の富戸
まずはぁ~・・・
キラキラ群れで癒されちゃってぇ
浅場の美しさは冬特有の何ともたまらない感じで、そして最近テトラ手前のタカベタカサゴの群れが癒しぃ~~です


さらにこれから卵を抱ええる準備なのか忙しそうな・・・
マダコと、今年印象に残るほど群れたメジナニザダイ
良い感じでしょぉ~



(僕的な)アイドルも健在で・・・
PC239037
ツリフネケボリとか・・・

PC239007
ゾンビハンマーとか・・・
(NAKAYAMAさんを添えて)


そういえば今日砂地・・・
PC239005
シロサバフグのご遺体発見
初めて見たっ



そしておもむろに拾い上げた・・・
PC239021

PC239022
何でしょうコレは???
動いてるんです歩くんです
こーゆーの好きだわぁ


他にも・・・
PC239017
☆フリソデ万歳☆

PC239020
☆裸万歳☆

PC239027
PC239025
☆ケロケロ☆
(黒熊失踪です

PC239028
PC239033
☆ミノミノ☆

PC239030
☆クダゴン☆


などなど、楽しんでまいりましたぁ~
NAKAYAMAさん、錬一さん、2020年も沢山のご来店ありがとうございました




余談ですが明日は雷神様が潜り納めにいらっしゃいまして、そして明後日は風神様もいらっしゃるのでぇ~・・・


週末大寒波っっ



楽しくなりそうですねぇ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す