天気: 気温:13℃ 水温:16.5℃ 透視度:15m



前回、前々回のマゲさんBlogをご覧の皆さん。

お気づきだろうか??

年の瀬に一人過去に戻り
今年を【2020年】と書いていることを

いやぁ~、ビックリよ
わりと連呼してるので見てやってください



皆さんこんにちはかなです(^^)/

なんとまぁ・・・
GOPR7441

GOPR7437
海がきれいっ


今日はうっしーちゃんとマンツーで
誰にも水中で会わず!貸し切りで遊んできました~


では、本日の富戸
目に優しくなかった・・・
PC240091
カンナツノザヤ!!

の横にもなんかいるけど・・・
PC240096
小さすぎて判別できない
これ誰ですかぁ~???

さらに、ログ付け中に発覚した・・・
PC247428
カンナの下にシラタマウミコチョウ!!
なんですか、この色合い可愛いじゃないのぉ~

小さいコケムシに
小さいウミウシ3個体とか
萌えるけど優しくないね


そして、うっしーちゃんのリクエストで・・・
PC240077
イソコンペイトウガニ!!
2か月経っても
全然成長してないね

さらに、うっしーちゃんの好きな・・・
PC240060
コケギンポ!!
めっっっちゃ寄って
鼻毛までバッチリ見えるぜ


他にも・・・
PC240105
✽ヒメメリベ✽

PC240108
✽キリンミノ✽

PC240115
✽シロクマ✽

PC240085
✽ウッシーちゃんどこ見てるの✽

PC240086
✽これクリクリじゃないよ✽


などなど、
透明度最高やし!誰にも水中で会わないし!
やっぱ平日良いですな~

明日はクリスマス
サンタさん待ってま~~~~す

皆さんのご来店お待ちしております\(^o^)/