天気: 気温:5~7℃ 水温:16.5℃ 透明度:15m




皆さんこんにちはまげです




驚かないでくださいよぉ~





これがぁ~・・・・・





実はぁ~・・・・・





PC269169
ハイクロクマ



そいで・・・
PC269168
ハイイロケロ



とどめは・・・
PC269170
もぉ~~オオモンケロ
present by マスタング画伯




これを見てゲラゲラ笑っていた・・・
S__4464646
本日が今年の潜り納めこの方ですが・・・



その方の作品の・・・
PC269171
攻撃力おおうっ
もはや伝染病の何かっっ
LOG再開すると、また楽しい子と増えるなぁ




という訳で流行りの脇の浜ではぁ~・・・
脇の浜ヒーローズ
11ケロですよ
ほとんど他のshopの方に教えて頂きましたけどね(笑)
(Yo-koさん、HONDAさん、ありがとうございましたっ



昨日見つけた・・・
PC269125
チビイロも健在です


可愛すぎるので・・・
動画撮ってみました




他にも・・・
PC269088
☆イチャイチャすなや☆

PC269118
☆2匹目発見☆

PC269142
PC269138
☆コレ系はJyuririnの大好物☆

PC269105
☆ルパンがサーチライト喰らった風☆

などなど、富戸は脇の浜もとても楽しいと再確認したのでした
という訳で今週末ご来店のお客様で潜り納めのJyuririn、雅美ちゃん、うっしーちゃん、檀野さん、2021年も(←今度は間違えない)沢山のご来店ありがとうございました
来年も沢山お待ちしてまーーす



以上マゲでした
今年も残すところ5日
皆様のご来店をお待ちしておりま~~す