天気: 気温:13℃ 水温:15.5℃ 透明度:20m



もぉ~~~~いぃくつぅねぇ~~るぅ~~とぉ~~・・・





お正月🎍






まじですかぁ~あっという間すぎるぅ
今年も残すところ2日と迫った今日の富戸


僕のインストラクタートレーニングコースの時の同期で、同い年の・・・
PC309173
Taichiくんが潜りに来てくれました
・・・12年振りに会った(笑)
お互いに『お互い変わらないねぇ~ww』なんて言って見たり(笑)


そして今年の潜り納めで明日までご来店の・・・
PC309191
広報部長っっ
なんかこの写真、余計カッコイイね
今年だけで何本潜ったのかなぁ・・・?
明日聞いてみよっと




と言う訳で本日の富戸
まずはぁ~・・・
PC309204
Taichi君のリクエストで富戸ホール
久々に行きましたが、いやぁ~~~美しいっっ



中には・・・
PC309200
中にはミナミハタンポ群れ群れ
(撮る時にマス兄さんに『ライト当てて』とか言ったのは内緒




1ヶ月熟成の・・・
PC309177
HAMMERちゃんはこの仕上がり



そしてぇ~・・・
PC309210

PC309214

PC309233
アイドル達ヨシッ



深場で出会ったのは・・・
PC309222
ダルマオコゼ


しかもこのぉ~・・・
PC309223
サイズ感可愛すぎでしょ~




人気者のミノはぁ~・・・・
逆光で撮ったら・・・

R
ちょっとこれ感でるやつ(笑)




そして今日一沸いたのが・・・
PC309239
これこれ


トラフナマコにぃ~・・・
PC309236
カニイソギンチャクぅ~~~




他にも・・・
PC309225
☆ゴマフビロードウミウシ×2☆

PC309190
☆フリソデのペア☆

からのぉ~・・・・
ヒラメいじめる広報部長


以上マゲでした
今年最後の海は、果たしてどんな出会いがあるかなぁ
皆様のご来店をお待ちしております