天気: 気温:5℃ 水温:15℃ 透明度:20m



皆さんこんにちはまげです
今日は僕の大好きなぁ~・・・
P1039439
KOOさん香織さんが潜りに来てくれましたぁ



という訳でまずはぁ~・・・

ハイライトォ~




超久々のダイビングだったお二人ですがぁ~・・・
P1039437
楽しんでいただけたようです
(カミソリを楽しむお二人の図)




そういえば香織さんのマスクが・・・
P1039433
檀野スタイルに変化してた件(笑)



水中ではぁ~・・・
P1039472
ずいぶん前に出た白熊と再会


帰ってきた・・・
P1039457
ハダカハオコゼも健在だし・・・

P1039470
フリソデは一個体しかいなかったけども・・・



今日もウミウシの岩に沢山の・・・
P1039450
P1039451
P1039446
ウミウシがいましたよぉ~
(業務連絡:結城さん、昨日の奴は2枚目だよぉ~ww)



そしてちょっと珍しい・・・
P1039466
フタイロサンゴハゼGETぉ
こんなのまでいるとは、南国化が止まりませんねぇ



以上マゲでした
明日もKOOさんと香織さんとドボンッ
どんな出会いがあるかなぁ~
皆様のご来店をお待ちしておりまぁ~す