天気: 気温:8℃ 水温:15℃ 透明度:20m






昨日ボートポイントのゴロダイで・・・
OIP
このライト落としたので・・・





『厄落とし厄落とし





なんて余裕ぶっこきながら、水中おみくじ引いたら・・・




P1029382
なんか2度と出てこない気がする





その5分後また・・・・





P1029403
ライトを落とす自分に惚れ惚れします
※写真は3本目にライト捜索の末発見した時のもの




皆さんこんにちはまげです
朝の寒さが半端じゃないですねぇ
普通に朝・・・
P1019332
器材凍ってますからね(笑)



さて、そんな今日は2021年の年間本数200本OVERと、当店でもグッチギリの・・・
じゃなかった、ブッチギリ本数軍団のお一人・・・
P1029380
GUCCIさんとの潜り初めにご一緒させて頂きましたぁ
大吉
今年も良いダイビングになりそうですね



まずはぁ~・・・

GUCCIさん潜り初め動画
浅場の癒し度高さと、テトラ方面の魚影の濃さがいい感じです




GUCCIさんの好みかどうかは別として・・・
P1029408
P1029397
P1029396
P1029401
P1029412
P1029420
P1029417
P1029401
P1029387
P1029367
P1029338
P1029337
P1029370
ウミウシダイビング
になっちゃったなぁ


ケロケロたちも・・・
P1029336
P1029344
P1029345
健在だし



もはやわざと・・・
P1029350
ごちゃごちゃの中のフタイロ撮り


ゆるふわの・・・
P1029362


風来の・・・
P1029377
カミソリ発見


今日もめちゃ・・・
P1029366
いちゃいちゃ


ゴミと・・・
P1029390
タツノイトコ


今日も・・・
P1029386
タコ


名前似てるのに・・・
P1029356
P1029360
違う魚なのよね




などなど、GUCCIさんの潜り初めはネタ満載だったのでした
以上マゲでした
GUCCIさん、ご来店ありがとうございました
今年も沢山のご来店、お待ちしていますねぇ
皆様のご来店もお待ちしておりま~す