天気: 気温:5℃ 水温:15℃ 透明度:15m



先日、漁師様にお誘いいただいて、かなちゃんと朝・・・
S__33710085
6時港集合で行ってきましたぁぁぁぁああ・・・
(カップルが温泉で写真撮っちゃった感がにじむw)


_MG_6985
秘境っっっ




アドレナリンが・・・




_MG_6996
ブッシュッ


_MG_7013
ブッシュッ




そんな夕方の僕とカナチャンの燃え尽き方と言ったら(笑)
伊豆の海は豊かだなぁ
そして網の中でハンマー追い回したのは内緒





皆さんこんにちはまげです
今日のお客様はぁ~・・・
P1059463
TOYAMAさんはぁ~・・・



P1059466
お見事『大吉』っ
今年も良いダイビングが出来そうですねぇ


まずはぁ~・・・

今日のハイライトっ



カエルピョコピョコ・・・
P1059467
P1059471
P1059474
ゲロゲロゲロ




うっかり飛ばしてしまったウミウシを救出した時の・・・
P1059488
僕の親指とのサイズ感
(そして指先の手荒れ感


そのサイズたるや・・・
P1059497
んーーーー・・・


P1059496
4㎜



他にも・・・・
P1059499
☆クダゴンベのトコロのミズヒキご帰還☆

P1059477
☆今日も居ました☆

P1059469
☆ライトの当て方次第でホラー感☆

P1059501
☆オキナワベニハゼ☆

P1059505
☆季節外れのベニシボリ☆

P1059515
☆ニシキフウライに旦那さんが帰ってきたけど☆

P1059522
☆カミソリの旦那さんが家出☆

P1059523
☆小さすぎ☆



などなど、14.9℃とかいう数字を見たのは内緒として、富戸の海を満喫してきました
TOYAMAさん、ご来店ありがとうございましたぁ

以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~すっ