天気: 気温:8℃ 水温:14-15℃ 透視度:15-20m


皆さんこんにちはかなです(^^)/


新年一発目のBlogなので・・・
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!


今日は・・・
GOPR7616
風神様、雷神様と潜り初めしてきましたぁ

IMG_1695
今年も楽しく沢山遊びましょうね~


今日は何と言っても・・・
GOPR7590
コレコレぇ~!!

GOPR7591
ツバクロエイっ!!!
デカかったぁ~~~
富戸では1年ちょっとぶりの再会っ
しかも、前回もうっしーと見ている奇跡っ

大物運の無い私でも唯一見れる大物です
いや…うっしーちゃんが持っているのか


そのままワイドな感じで、、
GOPR7601
セトミノカサゴもいるし・・・

GOPR7589
サカタザメもいるし・・・

GOPR7607
テトラも群れが出てきてイイ感じっ
透視度も綺麗だしワイドも楽しい海になってますねぇ


もちろんマクロも・・・
P1080004

P1089991
ウミウシも探せばいそう!

P1089984
クマドリ×2とベニケロ健在!

P1080005
見やすいオキナワベニハゼに…

P1080001
フタイロハナゴイなどなど
まだまだアイドル生物たちも健在です

以上、カナでした(^^)

明日も海況よさそぉ~
どんな出会いがあるかなぁ~

皆様のご来店をお待ちしておりまぁ~す\(^o^)/