天気: 気温:5~8℃ 水温:15℃ 透明度:15~20ⅿ



皆様こんにちはまげです




誰にだって覚え間違えとか言い間違えってありますよね


例えばこの方・・・・
OIP
森元首相は、当時の米大統領に・・・


『How are you?』



と言おうとして



『Who are you?』




と言ってしまったのは伝説的




僕は母型の祖母を『ばぁば』と呼んでいますが、依然うっかり・・・
『ねぇ、ばばぁ』といってしまい、釈明に大変な思いをした記憶があります(笑)





そんな我が家のエンジェルは先日・・・・
271596403_4772945309451915_3230056305207802653_n
(タイトル:雪を喰らう5歳児)

『犬は喜びに庭駆けまわり・・・』







『ネコはコタツで悪くなるぅ~♪』




と、楽しそうに歌っていました
怖っ怖っ
コタツに足入れられないじゃんね


皆様の素敵な言い間違え、なんかありますかぁ~~





という訳で本日の富戸
今日はぁ~・・・
271266090_440546374382398_3217675374091036696_n
(Photo by IPPEI PAISEN
錬一さんとドボンッ




まずはぁ~・・・

テトラの癒しっっ
化け猫も現れて、もぉ感激っっ


さらにぃ~・・・

ツバクロエイコブダイと、かなりエキサイティングッ



そして最近発見した・・・

ヤドカリの大群祭り
100とか200の数ですからね
キモーーッとか言わないのね




マクロはと言うと・・・
P1139663

P1139666

P1139668

P1139707

P1139715
ウミウシフィーバーの・・・


P1139725

P1139729

P1139730
P1139691
P1139672
P1139676
その他もヨシッ



透視度も抜群なので、楽しさたまらない感じです~っ
今の富戸、潜らにゃ損ですね


以上マゲでした
今週末ノ15日って確か・・・
221676125_945426666022266_1854850920894421237_n
(Photo by IPPEI PAISEN
この人誕生日じゃないかしら???
皆様のご来店を(プレゼントも)お待ちしておりま~す