天気: 気温:10℃ 水温:14-15℃ 透視度:20m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

3連休最終日の本日・・・
GOPR7616
風神さま雷神さまと

GOPR7679
時化を呼ぶReiちゃんが揃ったとなりゃ、、


IMG_1698
荒れまーーーす


そして、
そんな海に潜るのは・・・
IMG_1696
マリステ軍団だけっ
水中も陸上も全て貸し切り~


ではでは、
本日の海で出会った生物のご紹介です

まずは、、
P1100039

P1100053

P1100044
ヨコバマでもケロケロ祭り~
大きめクマドリ2匹も健在だし
今なら3種類制覇できまっせ

さらに、、
P1090038
ハダカハオコゼも戻ってきました
たぶんずっといるんだろうけど…
見えないときは見えん

他のアイドル生物たちも健在で
まだまだ賑やかな富戸の海で~す


他にも・・・
GOPR7653
✽昨日はPoohさんYoshikaちゃんと潜り初め

P1100080
✽ヒレまで真っ黒ホウボウBaby✽

P1100059
✽10匹くらいクロヘリ集まってたんだけどナニコレ✽

GOPR7688

GOPR7659
✽テトラの群れが好調で通っちゃうね✽

GOPR7665
✽タカサゴ系も群れとりますね✽

などなど、
出入りはちょい大変でしたが
水中は貸し切りで快適でした~

連休中ご来店頂きました皆様、
ありがとうございました

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/