天気: 気温:5~7℃ 水温:14℃ 透明度:12m



という訳でワタクシ・・・
6CD65684-C925-4D3B-B358-5652C96EE2BD
結婚十周年となりました(笑)



皆様こんにちはまげです
スンゴイ私事ですけどね、はい(笑)
10年前は27歳、今のカナチャンと同じ年・・・
はははぁ~~


さて、そんな結婚式に駆けつけてくれたお客様の中にいる手戸家のお二人と、めきめき潜るGucciさんが本日のゲスト
そして久々の富戸に潜ってきましたぁ



という訳で今日の富戸
まずはぁ~・・・
P1229791
今年クロヘリアメフラシ多すぎない???
泳いでいて『フッ』と気付くとスレートにくっついている位います(笑)
岩肌にもジャウジャ
そしてこのクロヘリは何くっ付けてるんですかね???


今年多いと言えば・・・
P1229783

P1229801
コレ系が目付きますねぇ
ひらひらキレイでいいですよねぇ



うねりがあったせいか、浅場の子たちは居ませんでしたが・・・
P1229804

P1229805
ウミウシの季節ですねぇ



貝は食べるのも見るのも・・・
P1229800

P1229788
大好きですねぇ
今年はベニシボリも当たり年



南っぽい・・・
P1229818
アカハラヤッコとか・・・

P1229826
フタイロハナゴイもいるし・・・

P1229831
極小レンテンヤッコとか・・・

P1229808
クダゴンも健在の・・・

P1229786
ハダカハオコゼも戻ってるし・・・

P1229785
この子たちもまだ元気




そういえば白熊なんと全滅
先日発見の・・・
P1229793
オオモンケロは居てくれました


などなど、富戸は変わらずの面白い海でした
あ~~楽しかった
以上マゲでした

Kiyoちゃん、Yumiちゃん、Gucciさん、ご来店ありがとうございましたぁ
明日はお客頭とドボンッ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す