天気: 気温:4~6℃ 水温:14℃ 透明度:12m




北風ぇ~~小僧ぉ~の・・・
maxresdefault
寒太郎ってシュールすぎやしません



と言う事はつまり・・・
a5ec77c92b0758f4f13aaf88b897d3e0
こーゆー事
この画像作ってて、ツボって、笑い死にする寸前でした
北風小僧の佳奈太郎





皆さんこんにちはまげです
今日は北風がビュービューで・・・
P1239855
P1239853
ヘンテコなのいっぱい流れ着いていました



このサルパだかクラゲだか・・・

美しすぎやしませんか



に・・・





P1239850
お客頭喰われる




人生3個体目のヒカリボヤを見つけるも・・・・
P1239860
小ぶりの個体だったのでお客頭に埋もれる(笑)




そして寒さのせいで亡くなったかのような・・・
P1239870
ソラスズメのきれいなご遺体見つける
(潜りすぎて手にコケが生えている僕の手・・・)




最近定置網は空前のマイワシ爆釣で盛り上がっていますが・・・

今日見かけたのはヘロヘロ君


他にも・・・
P1239840
ガヤの鉄壁防御に守られるオオモンケロや・・・

P1239841
居なくなったと思ったらあっさりとターちゃんが見つけてくれたクマケロや・・・

P1239838
コミドリリュウグウは今年も沢山だし・・・

P1239863
クダゴンベはいつもと違う所だっりね



潜り終わりはお客頭に味平のラーギョーをご馳走いただいて満足満足っ