天気: 気温:5~7℃ 水温:16℃ 透明度:40m




2022年1月28日・・・・





まず驚いたのは・・・・




P1289875
透明度と水温爆上がり



これはもぉ~・・・・




黒潮万歳っ







そんなビックリキレイな海を泳いでいるとぉ~・・・




ブヨブヨ・・・・




フヨフヨ・・・・




正体は・・・・





P1289883
何ーーーーーっ





コレナニーーーーッ






各地の方に伺ったところ・・・カンテンダコ





まぁ亡骸だったんですが、この・・・・

未知の生物感っっっ



すごーーーーい感動した






そして2本目
キアンコウとマンボウを探す旅に出まして、泳ぐこと数十分




ドエラヒヤァァァアア~ッ
(マスタングさんが何て叫んだか分かりませんが、このくらい興奮してた




慌てて近づく一部始終はコチラッ

デェ~~~タァ~~~~~ッ



キアンコウGETぉ~~~~っ





マスタングさん、あなたって人は・・・
P1289900
流石ですぅ~~~っ





いやぁ~~~~~~・・・・




p1
感動したっっっ





一応何も出なかった時用に・・・
P1289892
ENしてすぐにアワビ泥棒捏造写真撮っておいたんですけど、もーーー要らんです






未知の生物からキアンコウまで出会った今日、なんと午後からEFR更新講習(笑)
全然眠くならないし、テンションハイをKEEP
これ全部アドレナリンのなせる業



・・・・以上マゲでした
明日も出会いを求めて泳ぐどぉ~っ
皆様のご来店をお待ちしております