天気: 気温:10℃ 水温:16℃ 透明度:20m



それは一昨日のことです




嫁ちゃんから・・・
電話を受けた
一本の電話






その内容は・・・





なんか道路の真ん中バタバタ暴れる・・・
謎の塊
謎の塊を見たんだけど





たぶん・・・・






OIP
イノシシ





悪いと・・・





imgrc0066407697
袋詰めの人





・・・・・・





・・・・・・





いや怖い怖い怖い








恐る恐る見に行くと・・・・





イノシシ亡骸
猪には悪いけどこっちで良かった逆にぃーーー





えっと、110番してー

イノシシに車がぶつかったら大変だからー

自分の車を止めてハザード付けてー

お巡りさん来たらイノシシ生きてることが判明して慌ててー・・・




皆様も如何でしょうか、伊豆でのSLOW LIFE






皆様こんにちはまげです
今日はArasakiさんと二人でドボンッ
今日の富戸で出会った生物の紹介です

まずはぁ~・・・
P2040017
はい出たぁ~~~っ
今日も来てました、コブダイ~


ここから10分以上、執拗な・・・
P2040021
ストーキング
Arasakiさんなんか撮るのやめるくらいよ(笑)
『コブダイ見たいって言ってた忍ちゃんとかナツミさんが来てくれる時には出ないのにねぇ



そんなArasakiさんは・・・
P2040001
ツキヒガイダンス踊ったり・・・

P2040004
オオサルパ愛でたり



ヨコバマで人気の・・・
P2040007

P2040014
チビケロも健在



他にも・・・
P2040026
水キレイだし・・・

P2040032
セトミノに久々に再会したり・・・

P2040034
サカタザメとか・・・

P2040044
ハダカハオコゼとか・・・

P2040040
テトラ群れ群れとかね



今日も楽しい海だったのでした
あ~~楽しかった


以上マゲでした
えっと、日曜日から木曜日までの5日間、マゲは・・・



冬休み頂きまぁ~す



探さないでくださぁ~い(笑)



冗談でぇ~すあ、冬休みはホントね(笑)
皆様のご来店、お待ちしておりま~す