天気: 気温:8℃ 水温:15℃ 透視度:30m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

今日はDannoさんとDMなまっちさんと潜ってきました

西風のおかげで穏やかだし
GOPR9190
今日もバツグンにキレイな海だったなぁ~

なので、、
GOPR9156
サカタザメを見る、なまっちとミノカサゴに・・・

GOPR9173
セトミノカサゴダブルに・・・

GOPR9153
ヒラタエイを追っかける2人と・・・

GOPR9174
ヒラメとなまっちに・・・

GOPR9149
イシガキフグを見送る2人とかね

何を撮っても
どこで撮っても青いっっっ
そしてどこまでも見えそうっ


他にも・・・
P2050120
✽可愛いサイズのハナミノ✽

P2050159

P2050149
✽色が出始めたホウボウちび✽

GOPR9132
✽なまっち念願の富戸ホール✽

GOPR9168
✽メジナですら綺麗っ✽

P2050138
✽このタコ誰ですかぁ~???✽

などなど、
本当に今の富戸キレイなんだぁ
明日はお客頭と富戸の隅々まで巡ろっかな

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/