天気: 気温:7℃ 水温:14℃ 透視度:20m~


今日も西風びゅーびゅーで
GOPR9201
穏やか気持ちイイ海でしたぁ~


皆さんこんにちはかなです(^^)/
今日はお客頭Kata-noさんと
富戸を右に左に泳いだ日っ

あ、先に言いますと、
ア〇コウもマ〇ボウも見つかりませんでしたよ、はい


では、本日の富戸で出会った生物のご紹介です
まずは広大な砂地で・・・
GOPR9198
カリフラワー!!
逆光シルエットでも片野さんとわかる存在感


久々に・・・
GOPR9207
カスザメにも会いましたー!!

何も言わなくても比較に手を出してくれるお客頭
GOPR9206
流石としか言いようがありませんね
可愛いサイズだった


やっぱりテトラは・・・
GOPR9216

GOPR9213
気持ち良すぎますっっ
イシモチとキンメモドキがぐっちゃり


マクロも忘れちゃいけません
やっと・・・
P2060164
クロケロ見に行きました
小さすぎるし真っ黒過ぎて
目がどこにあるのかもわかんないんですけど

ケロつながりで
浅場のオオモンを見てたらお客頭に呼ばれ・・・
P2060179
黄クマ戻って来てるーーー!!!
2週間くらいいなかったよね


さらにお客頭に見つけて貰った・・・
P2060185
ホウボウちびちゃん!!
真っ黒い子を探してたけど
もうこのサイズしかいないのかな

などなど、
楽しい2ダイブだったのでした

潜り終わりは
味平のラーメン餃子をご馳走していただいて
ただいま睡魔がピークなのです
Kata-noさんありがとうございました

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/