天気: 気温:18℃ 水温:17~18℃ 透明度:7~10m




皆様こんにちはまげです
なんだか梅雨が早まるとか、もぉ梅雨みたいだとか、とにかく元気印の僕としては・・・
S__36962307
早く夏の焦げるような太陽が欲しいわけで
ちなみにこの写真は、夜遅くまで働いているPAPALAGIのSTAFF皆川さんを、夜分に窓の外から脅かす親子の図ですね



こんな湿っぽい天気を吹き飛ばす・・・
『ワッ』動画でもいかがでしょうか


そっして昨日の動画になりますが・・・
イカがかなり速いですけど始まってます





そしてマクロが楽しすぎるので・・・
P4241004
マスタングさんが見つけたウミテングは通称『マステング』


P4241025
ゲッコーは2匹いますね


P4241030
ロングランありがとう


P4241042
カンナを見て、昨日ナマッチ『美味しそう』っていってたなぁ・・・


P4241046
P4241047
セトミノが今年も当たり年


P4241058
大きいのに目に入らないセスジミノとか・・・

P4241055
萌え萌えのムラサキミノとか・・・

P4241043
ムラクモきれいだし・・・


P4241021
地味にカッコイイミズヒキガニとかね



そして今日だフィーバーしたのはぁ~・・・
P4241026
にゃんこ~っ
なんと3個体確認することが出来ました



1匹目はドルフィンウェーブの中川さんに教えてもらい・・・



2匹目はお客頭Kata~noさんに見つけてもらい・・・



3匹目はマスタング兄さんに見つけてもらったのでぇ~・・・



S__36962307
オラ何にもしてねぇでげす




以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す