天気: 気温:13~15℃ 水温:17℃ 透明度:6~15m





皆様こんにちはまげです






そう、それは13年も前に僕が・・・・

DSC_0043
空を飛んだり・・・


DSC_0230
サメと戦ったり・・・



していた・・・
DSC_0011
小笠原母島の頃
当時24歳
若ーーーい(笑)





一緒に剣道に励んでいた・・・
剣道母島
当時小学6年生のタクミ









が・・・・








279094964_399955065066976_1982224533053633256_n
当時の僕の年齢を超えるほど成長して遊びに来てくれましたーーーっ





はい、身長負けたーーーー(笑)







そんな可愛い島っ子がしかも・・・
P4291147
ガールフレンドのミズキちゃん連れてきてくれたーー







ナイスリーゼントォーーっ





いやぁ・・・、時間ってあっという間に過ぎゆくのですね
そりゃぁ僕もオジ〇ンになるわけだ(笑)



そして今日の僕のバディは・・・
P4291152
初DRYのスーさん




お客様3名様と八幡野行ってきましたぁー
皆様50本未満とは思えないくらい上手
ミズキちゃんなんて、上達すべく毎週潜ってるんだって
いやぁホントに皆様上手でしたぁ


水中ではほとんど写真撮っていないのでアレですが・・・
P4291157
カスザメいたし・・・・


P4291159
キビナゴぶんぶん



振り向くと・・・
P4291151
イチャイチャしているカップル



誰も興味示してくれなかった・・・
P4291163
ミニアムマツカサウミウシ(笑)



などなど、八幡野を楽しんできたのでしたぁ
タクミ、みずきちゃん、ご来店ありがとうございましたぁ
また待ってるよーーん
スーさんは明日も宜しくお願い致します


以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す