天気: 気温:15℃ 水温:17~18℃ 透明度:15m





パンパカパァ~ンッ





あの大人気だった企画が再始動っ
覚えていますかぁ~・・・
S__6004791
その名もカレンダープロジェクト



今回も皆様が今日からマリステSTAFFと潜った写真なら何でもOK
以下の写真詳細を添付して、メールやLINEで送ってください
・お名前
・ペンネーム
・作品名
・作品の説明


募集期限は11月末日です
作品は毎月月末にマリステFacebookページにUPして、『いいね!』の数をもって選考させていただきます
選ばれたお客様には豪華賞品がっっ
今日からご応募お待ちしておりま~すっ



という訳でGW3日目の富戸っ
JIJIは毎年恒例の・・・
279084599_5001442529935977_1418290176955885211_n
(水温17℃のプールで裸泳の図

S__6004792
(KSDC水中大行進の図

KSDCライセンス取得合宿っ
賑やかで楽しそうです




カナチャンはお客頭Kata~noさんとGucciさんと・・・
3ed775a7
間違えた
これはカレンダープロジェクトの過去写真を探しいたら出土した、当時2015年は20歳の『近所のSHOPの若手スタッフかなちゃん』の写真だったーっ
よそのお店のスタッフだった頃から、僕の愛が育まれていたのね

えっと、ベテランチームも講習チームもKSDCも・・・

アオリイカが大フィーバーっっ
他にもネコザメを大中小と、ヒレネジの群れ、ヤシャハゼ寄り寄りで満喫していたようです




そして僕のチームは一昨日から奮闘中の・・・
S__37167110
Su-さんYumaさん仲良しカップルとOW講習っ


そいで無事にぃ~・・・
S__37167108
OW&EAD修了で~~す
おめでとうございまぁ~~すっ


結構苦手な方が多いのが・・・

緩んだシリンダーバンドの直し方っっ
これコツがいるんだよねぇ
Su-さん、Yumaさん、これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね




あっっ





279178755_4996693120410918_6798931631215381204_n
ワカメ届きましたぁ~~っ
ご来店の際には忘れずにお申し付けくださいね




以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す