天気: 気温:24℃ 水温:20-17℃ 透視度:12-7m


な!なんと!!

P5250087
浅場の水温が20℃になりましたー

と言っても、、
深場は17℃なので温度差がキビシイ


皆さんこんにちはかなです(^^)/

今日もめちゃくちゃ良い天気で穏やかな富戸
GOPR0067
Oさんとマンツーで遊んできましたぁ


ENTRYした直後の・・・
GOPR0041
ハタンポの群れが綺麗かったぁ~
今日は朝一が一番キレイで徐々に透視度が落ちてしまいました


そして!今日のイカ様は・・・
GOPR0050
もちろん最高でしたぁ~

これにはOさんも
GOPR0051
かぶりつき
また20分以上居座り続けましたけど足りないんです


そして・・・
GOPR0063
こちらのお三方の元には
それぞれ・・・
GOPR0061
子ネコぉ~
この距離間で3個体とか激アツすぎません


他にも・・・
GOPR0065
✽イワシビュンビュン✽

P5250074
✽定位置キープのヒレナガカサゴ✽

P5250066
✽久々に見に行ったイソコン✽

P5250062
✽イソコンと同じとこに綺麗なナカソネさん✽

P5250091
✽ギンポみたいな出かたのオキナワベニハゼ✽

などなど、
今日も最高に楽しい海だったのです

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/