天気: 気温:23℃ 水温:17~19℃ 透明度:12m




もぉ何ていうんでしょう・・・・




P5242004


P5242026


P5242035



イカでお願いしていいですか




皆様こんにちはまげです
イカの向こうに写っているのはNakayamaさん
2日間イヤってほどアオリイカを堪能して頂きました



そして久々に天然アオリイカ産卵床に行ってみると・・・
P5242090
こちらも爆発中
『天然は映えますよ~~なんて言ってKさんをたぶらかしたのに、全然映える写真撮れないガイド(笑)



そして天然産卵床の側の・・・
P5242096
子猫が寸分たがわぬ位置にいるのだが、置物なのではないか???
(猫耳のKさんを添えて



そしてアカホシカクレエビって・・・

動画も良いですぜ



他にも・・・
P5242060
安定の(笑)

P5242076
ベニシボリ発掘

P5242077
水キレイでKさんを添えて

P5242105
僕のよりKさんが撮ったゲッコーがカッコよかったなぁ

P5242120
トラフカラッパ死んでるし



最後は・・・・
S__37724169
うちの娘はトウモロコシになりました




以上マゲでした
昨日も告知しておりますが・・・
16095534033416
三宅島&御蔵島DIVING&DOLPHIN SWIM行きませんかー
Kさんいかが~(笑)

皆様のご来店、お待ちしておりま~す