天気: 気温:27℃ 水温:16~19℃ 透明度:3~10m




まぁ~どんなものかと言うと・・・
P5282143
このくらいの透明度です



皆様こんにちはまげです
昨日の豪雨の影響で、あちこちのダイビングスポットが濁りましたぁ
まぁこればっかりはしょうがないよね


ですがあのお客頭Kata~noさんが言った一言・・・

『濁るのはしょうがないこと。穏やかなだけで有難い


・・・



・・・



・・・




カッコ良すぎませんか






という訳で本日の富戸
まずはぁ~・・・
P5280268
(photo by パステル雅美
GOPR6047
(モデル:本栖湖の森沢さん
ネコザメが5個体は居るっ
なんでえしょうね、今年の猫フィーバーは
1人1ネコがまかり通る世の中なんですよねぇ贅沢だなぁ


濁っていたので・・・
P5280317
(photo by パステル雅美
P5280311
(photo by パステル雅美
P5280271
(photo by パステル雅美
マクロな感じのガイドになりがち
雅美ちゃん、結構偏った趣向のダイビングしてるなぁ~




最近チラホラ・・・
P5201778
これ見かけます
そうです砂の間に透明の卵が見えるでしょぉ~
これはカワハギの卵
今の時期しか見れませんですねぇ~



他にも・・・
☆ヤシャハゼ☆
☆ヒレナガネジリンボウ☆
☆セトミノカサゴ☆
☆アマミスズメダイ☆
☆ゲッコウスズメダイ☆
☆ナノハナスズメダイ☆

そして最近僕の好きな・・・
P5282130
メガロパが増えてきました



以上マゲでした
明日はどんな海かしらねぇ~
皆様のご来店をお待ちしておりま~す