天気: 気温:28℃ 水温:17~19℃ 透明度:5~8m







海が・・・・






海が・・・・






海が・・・・








S__37863437
暑すぎるんだよぉ~~っ
(適当な写真がなかったため、ご本人には無許可で目玉焼き





皆様こんにちはまげです
暑いの方のやつと、熱いの方のやつと、これ幸せのダブルアツイな1日でしたねぇ




そりゃぁ~・・・・



S__37863439
・・・誰だかわかります???



そりゃぁ~・・・



S__37863440
好香ちゃんとPoohさんも溶けちゃうよね
この写真、可愛すぎ





昨日はまぁ~~~~ったく居なかった・・・

イカちゃんが爆発してたっっ
生田目パイセン、お帰りになった次の日のこの仕上がり、さすがです





さらには激レアさんの・・・
P5292231
クチナシツノザヤウミウシが登場ッ
さすが大声仲間のたーちゃん、やるね



昨日は不機嫌だった・・・
P5292211
ヒレネジだと思っていたのはネジだったり・・・

P5292223
ヤシャハゼはどうやら2個体いるらしい




そういえば最近ダイビングを・・・
P5292189
五感をフルに使って楽しむユーザーが増えていますね
どんな味がしたのかしら



他にも・・・
P5292258
アマミスズメきれいだし・・・

P5292262
ベニシボリや・・・

P5292280
雅美ちゃんの見つけたホソハスエラウミウシとか・・・

P5292282
クロスジウミウシとかね





そして泳ぎ去るエソに違和感を覚えて追いかけると・・・
P5292290
ウオノエーーーっ
ウオノエに寄生されてるーーっ
エモすぎやろ


目を凝らすと見えてくる・・・
P5292294
ヨコエビがエモすぎやろーーっ



あ、通常の神経のダイバーの方がエモいのは・・・
P5292298
こっち系だよね(笑)




3ダイブ全部が60分超えちゃったなぁ~~(笑)
そんな楽しい海が皆様を待っていますよ


最後は・・・

ウッシーちゃんの好きなコケ


皆様のご来店をお待ちしておりま~すっ