天気: 気温:26℃ 水温:21℃ 透明度:5m



先日・・・・
S__38305798
HIDEの兄貴が遊びに来てくれました




そのせいか・・・・
S__38305799
ウルトラ赤潮が到来っ




これにはHIDEさんのご紹介で集まった皆様も・・・・
S__38305797
みんなの背中がしょぼーん(笑)




という赤潮なダイビングを・・・・
ふざけ動画にしたててみる(笑)

HIDEの兄貴、皆様、ご来店ありがとうごっざいましたぁ~
またお待ちしていますね





そして本日は・・・
S__38297605
人生初のダイビングに挑むHさまと、なんと本日が800ダイブ目のOさまがご来店下さいました


Hさん初めてのダイビングだってのに・・・
P6160157
中性浮力バッチリのやつ
センスありありで羨ましいくらいですね




そして800本記念のOさんは、何をするかと悩んで思いついたのが・・・
zakzak_8m79b_6
コレよ、コレ(笑)




つまり・・・・
P6160172
これを水中で持ちたいわけですよ





手荷物では無理だという事で・・・
P6160101
メッシュバッグに入れて入水っ
想像を超える浮力で、6キロつけてもフワフワパラダイスwwww
もぉこの姿見ている僕とHさんは、水中で爆笑ですwwww




からの・・・
P6160117
出して・・・

P6160118
みると・・・

P6160119
言うこと聞かないのなんのってwwww


これで・・・・
P6160123
何とか完成っ




イメージ通りにいかな・・・・
P6160147
かったショボーン姿が可愛いOさんなのでした




という訳で・・・
P6160138
Oさん800ダイブおめでとうございました
そしてHさん、初ダイビングおめでとうございま~す

これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね
しかしめっちゃ笑ったぁ~~~wwww



以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す