天気: 気温:25℃ 水温:18~21℃ 透明度:12m





皆さんこんにちはまげです


本日めでたく・・・
P6055050
KSDCの子たちがOWとAOWに認定されましたぁ
おめでとうございまぁ~す
脈々と受け継がれる伝統合宿
また遊びにおいでねぇ~



そんなころ僕のFUNチームはと言うと・・・
ED025C17-DEB8-4BC8-88B3-6E3FD07E1CF9
もぉ大はしゃぎ


僕の小中高の先輩の・・・
P6052558
Matsushita君と息子のFUGAが遊びに来てくれたので・・・

P6042410
モンスターヒラメと先輩と後輩とか・・・
(後ろを行くのは昨日ご来店のGucciさん

P6042471
ネコザメ食べるFUGAと・・・

P6042472
ミノカサゴ食べるFUGAとか・・・

P6042466
穴が開くほどベニシボリ観察するFUGAや(笑)


そして本日初ご来店の・・・
P6052619
Oさんはミノカサゴになっちゃったみたい
『今まで一緒に潜ったガイドさんで一番楽しかった
とのお言葉頂戴して、僕は幸せですぅ~

そんOさんは・・・
P6052568
ネコザメも食べるし・・・

P6052614
フグ持つとフグになっちゃうし・・・

P6052612
サカタザメや~・・・

僕がウェイト重いからと奪った結果・・・
P6052562
富戸ホールでは浮き浮きパラダイスとかぁ~・・・

P6052622
手からクモヒトデはみ出るとか~(笑)



そして巨大ネコザメにも遭遇っ
富戸ホールのと一緒に・・・

いい感じでしょ



透視度がアップして、しかもアオリイカも・・・
GOPR0050
ポチポチきてましたよん



そんなんイカみてたら金縛りにあったんです

ちっとも体が動かないので、試しに背後を撮ってみると・・・





撮ってみると・・・・






撮ってみたら・・・・・・





P6052578
レジェンドガイド志村さんに捕獲されてた



からのぉ~・・・
今日無事にクチナシゲットンッ


からのぉ~・・・
この手の子たちの歩き方に興味を持ってみる


他にも・・・
P6042490
テトラは昨日凄かったけど今日はボーズ

そういえば2匹目の・・・
P6042507
アマミスズメ見っけた

P6042513
P6042515
安定の子達ね



などなど、透視度も水温もUPして、すーーーごく良い週末でした
ご来店くださいました皆様、ありがとうございましたぁ~
以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す