天気: 気温:30℃ 水温:21~17℃ 透視度:12~20m



あ・・・

あ・・・
GOPR6351
暑すぎるぅ


皆さんこんにちはかなです(^^)/

昨日今日と伊豆の気温30℃
と驚いていたら、ななんと東京は36℃
急に夏になった日本熱中症予防が大切ですねっ

①涼しいところでこまめに水分補給
②無理をせずにエアコンを使う
③塩分補給する
マリステに潜りに来て海でクールダウン

皆様も体調には気を付けましょうね


そして、陸上とは打って変わって
キンキン冷え冷えな水中だった週末っ

昨日の夜は、、
GOPR6339
サンセットダイブ


GOPR6324
DMなまっちパイセンも加わり
夜までガッツリ潜ってきましたぁ~
あ、この写真にカミソリウオが隠れてます。笑


日中見れる生物でも、、
GOPR6330

GOPR6334
夜だとカッチョイイ
そいや最近、ヒラタエイが多すぎる

他にも、甲殻類やウミウシなどなど、、
夜の海が楽しすぎて好きすぎる
来月末もありますよ~


そして、本日!!
GOPR6364
IshiharaさんAOWダイバー認定で~す
おめでとうございまぁ~す


昨日今日と奮闘!
と思ったけど、、
GOPR6311
中性浮力も完璧っ

GOPR6321
コンパスもバッチリ戻ってきた

GOPR6315
20本とは思えないくらい
とってもお上手でついつい遊び過ぎる


他にも、、
P6200266
✽ちびクチナシ✽

P6260025
✽ちびツノザヤ✽

P5140043
✽セナキ・アマミも健在✽

GOPR6358
✽浅場が最高に気持ちイイ✽

などなど、
日中から夜まで満喫の2日間でした

しばらく、猛暑日なんだそうですね
富戸は風向きに恵まれて、ベタ凪の灼熱陽気です(笑)

皆様のご来店、お待ちしておりま~す\(^o^)/