天気: 気温:32℃ 水温:17~27℃ 透明度:15m





朝4時前には自宅を出発し・・・・




5時間以上運転して・・・・




富戸に着いてから3本、しかも極寒の海に潜り・・・・・




誰よりも元気に花火大会に出かけて行ったのは・・・・





P8101411
ご存じうっしーちゃん(笑)

(カスザメを添えて)




皆さんこんにちはまげです
今日は待ちに待った按針祭花火大会ですが、強風のため船の出航は見合わせる事となりました
なのでカナチャンガイドで陸路の花火大会へ、皆様出かけてまいりましたよぉ~
楽しんできてくれるといいなぁ





そんな今日の水温が昨日に引き続き恐ろしくて、なんと・・・
名称未設定 1
少し下でガクブル
(鳥〇明巨匠風のカナヤ人を添えて)


でもねでもね、水中はとっても・・・
P8101474
た・・・
P8101469
の・・・
P8101429
しぃ~~~っ

(とか言いながら、3枚とも水深3mの世界である事実は内緒




先日結城さんたちに鍛えられたので・・・
P8101407
なんじゃ・・・

P8101423
かんじゃと・・・

P8101493
目に・・・

P8101485
入る


しかもレジェンドof志村さんに教えて頂いた・・・・
P8101462
ツノザヤウミウシにも会えて、うっしーちゃんルンルンでした




『どうせ寒いんだからいけるとこまでイコッ
という謎のノリで深場へと降りてみると・・・・
P8101454
中猫や・・・

P8101447
ハクセンアカホシカクレエビとか・・・

P8101458
巨大ヒラメに遭遇しがちなうっしーちゃんとか・・・

P8101459
可愛すぎるミスジスズメダイとかとかとか
まぁ・・・・・17℃ですけどね



そしてNEWアイドルの・・・
P8101403
イクミカエルアンコウと・・・

P8101442
レジェンドオブシムラカエルアンコウも可愛すぎるぅ


他にも・・・
P8101496
大好きすぎるナカソネカニダマシや・・・

P8101491
富戸ホール前のミナミハタンポの幼魚も可愛すぎるし・・・

P8101435
サヨリに丸のみされてるキタマクラがキュートだし



本当に今の海、めちゃ楽しいですよぉ
・・・・17℃だけどね


以上マゲでした
明日からお盆本番っっ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す