天気: 気温:31℃ 水温:21~27℃ 透明度:15m






腕が・・・・痛い






肩も・・・・痛い






なんなら右腕全部痛い







何故だ何故だと考えていたら・・・・





P8081353
昨日人生最大のアサヒガニと大乱闘したんだった






皆様こんにちはまげです
昨日は12年ぶりにダイビングを再開しようと、うなりざきの大島さんの紹介で遊びに来てくれた・・・・
P8081280
Nさんと3本がっつり潜ってきました
僕の同郷で、僕のバイトしていた経堂ボウルですれ違っている可能性があるくらいの圏内(笑)
しかもルパンファン同士と言う事もあって、なんだか嬉しかったなぁ



そんなNさん、かなりの強運のお持ち主でした
さっきも言いましたが・・・
P8081343
メガトン級アサヒガニGETっ
お互いに出せる力を出し切り、もぉ~~~そりゃ~~バフバフ息吸っちゃいましたよ(笑)


砂地では・・・
P8081269
カスザメも会えたしね



でも一番Nさんが嬉しそうだったのは・・・
P8081285
昨日ご飯屋さんで2個も注文したっていうサザエを発見したこの表情かなっ(笑)
Nさん、またのご来店もお待ちしていますねぇ





そして本日はあのNakayamaさんが・・・
P8091369
娘さんを体験ダイビングに連れてきてくれましたぁ


いやぁ~~~~驚いたね
お世辞抜きで、2022年体験ダイビングMVP
超上手でした


そんなNakayamaさんFamilyのぉ~・・・

ハイライトッ


またこのお二人も持っていて、イワシの大群、イカの大群、カンパチの群れ大満喫


上手すぎたので・・・・
P8091387

P8091398

P8091364

P8091377
うっかり52分普通にファンダイビングしちゃいました(笑)
体験ダイビング初めてで、こんな上手な人っているのねぇ
あとパパには内緒ですがすっごい美人っっ


NakayamaさんFamilyの皆様、ご来店ありがとうございました
次はライセンス取得ですねぇ
お待ちしていますよぉ~~~


以上マゲでした
明日は按針祭花火大会です
海も毎日最高です
皆様のご来店お待ちしておりま~す