天気: 気温:31℃ 水温:17~25℃ 透明度:6~15m






それは昨晩の事。




カナチャンチームが・・・・
298781020_1461171631023053_7291733851313427246_n
按針祭花火大会を満喫しているころ・・・



パパへ えま
うちの子が描いた僕の似顔絵が大変なことに



なのでとても悔しいから・・・
P8111500
この人の・・・布団に・・・



S__39944195
イカ仕込んだら、すんげぇオコでした





皆さんこんにちはまげです
ボボンボンお盆ですねぇ
マリステ軍団は今日も安全にブルブル潜っています


今年も・・・・
S__39944202
S__39944200

宮本家のお二人が遊びに来てくれています





ビビデェ~







バビデェ~









S__39944199
]
ブウッ



(注:実際は男です




水中は昨日と変わらずヒンヤリコンですが・・・
P8111504
可愛い子達は健在っ


でもねでもね、今日の僕のツボは・・・
P8111518
ジャキーーーンッ
出たなっヒシガニっっ
お腹にたわわに卵をぶら下げて、必死に守ろうとしいていました




カニつながりで・・・・
P8111508
このカイメンガニの色合いが最高なんですがっっ




僕には見つけられないのに・・・・
P8111515
雅美ちゃんがあっさりと見つけてくれたイソコン



などなど、いやカニばかり取っていたわけじゃないんですけどね(笑)
ヤシャとかヒレネジとかクダゴンとかも普通に居ましたよ

以上マゲでした
台風来るなぁ~
でも皆様のご来店をお待ちしておりま~す