天気: 気温:29℃ 水温:18~27℃ 透明度:5~25m




皆様こんにちはぁ~っまげです



常連の皆様に最近・・・
『Blogが更新されないから、お客さん居ないのかと思って心配してるよ~』
と言われてしまい反省反省
毎日海に浸かっておりますのでご安心ください
そしてBlogサボッてゴメンナサイっ




さて・・・・







パンパカパァ~~~ンッ




昨日めでたくぅ~・・・・
P8251970
忍ちゃんがRescue Diverに認定されましたぁ~っっ
おめでとうございまぁ~~~すっ




そんな忍ちゃんの長年の目標だったぁ~・・・
P8231932
神子元にも行ってきたどぉ~
ご参加いただいたのはNakayamaさんなっちゃん忍ちゃんっ



その釣果はぁ~・・・
はい、リバーGETぉ~っ


見上げればぁ~・・・




そして・・・・
P8231943
カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ(笑)


総集編も・・・・
ねっ




念願だった・・・・
P8231955

P8231951
HAMMERとの遭遇に・・・

P8231962
みんな笑顔満点です
しかし神子元の黒潮は28℃でのぼせましたん(笑)
人生初神子元とハンマーGET、おめでとうございましたぁ




そしてその数日前、秘密の・・・・
P8201927
あ、間違えた
これは背中の召し物の中身が少なくて、海面へと消えてゆくマスタング兄さんだった



秘密の・・・・
P8201877

P8201878
P8141585
カリフラワーパラダイスへ

いやぁ~~何度見ても最高にエキサイティングな景色っ



マスタング兄さんが見つけた・・・P8201882
スナイソギンチャクには・・・


P8201881
おびただしいハクセンアカホシカクレエビがっ



他にも・・・
P8141570
今日も可愛いペソちゃんとか・・・

P8191820
5月より8月が寒い小森君とか・・・

P8181726
あたしのヒンとか・・・

P8191832
ウェイト付けるときに力士になりがちな大輝とか・・・

S__40222724
僕の仕事熱心な姿とか・・・
(写真に夢中


P8251949
バレンンクラゲとか・・・

P8231966
これ何???とかね




そういえば今日IOPで・・・
ニザダイ玉に遭遇しましたぁ


そして2番で・・・・
ギョエギョエ



などなど、素敵な海の冒険に毎日繰り出しているのでしたぁ
以上マゲでした
明日は僕お休みぃ
昼からだなっ

あ、こんどの8月27日の土曜日はナイトダイブ開催日ですっ
是非ぃ~~~っ
皆様のご来店をお待ちしておりま~す