天気: 気温:29℃ 水温:21~26℃ 透明度:0~20m




パンパカパァ~~~ンッ
本日めでたく・・・
S__6840345
AOW&EAD SPダイバー誕生でぇ~すっ
Kurokiさん、おめでとうございまぁ~~~すっ





皆様こんにちはまげです
昨日からご来店のイケメンな青年Kurokiさんが、本日・・・
GOPR3462
無事にAOWとEAD SPを修了されました
(中性浮力しりとりしてたら、秀逸なパンツ出てきた件)



昨日で中性浮力ナビゲーションと・・・
P8271991
ナイトダイブゥ~ッ
マリステではお馴染みの、シズエッチたったたんうっしーちゃんのスーパー賑やかメンバーに囲まれて潜ってきました・・・65分っ(笑)




やっぱりナイトが楽しすぎて・・・






なんとなく・・・・・






産卵床行ったら・・・・・






P8272010
ドヒェ~~ッ



P8272006
ダヒェ~~ッ
大きなアオリイカが産卵してるわ、しかも夜に目が利かないのかめちゃ近っ(笑)



日中では見ることが出来ない・・・
P8271993
P8272000
P8272011
魚たちの夜の顔を満喫してきました
あ~~~~~楽しかったっ



そして興奮冷めやらぬ本日、今日もSTAFFフル出動
マゲは久々の・・・
P8282037
細井ちゃんとドボンッ


昨日の興奮のままに産卵床に行ったら・・・
P8282032
P8282041
P8282048
P8282054
おるやないかーーーいっ



そこから砂地をネチネチと・・・
P8282067
ツマニケボリとか・・・

P8282088
オキナワベニハゼとか・・・




やっていると、僕の大好物の・・・
P8282072
カイメンガニに到着
この写真の何が凄いかって、いったい何種類の生物が入っているかってことよ
分かるかなぁ~~~~
4種類いますよっ



そしてEXしようとするとなにやら・・・・
P8282091
雲行きが怪しくなってきましたぜ



なんと急激に海況が悪化し、濁りと波到来っ
EXはかなり厳しい状況に一変してしまいました


とりあえずっマリステ軍団は無事にEXして一安心
そのあと富戸はCLOSEになりました
そいでも海の中に人が残ってい居るので、富戸のスーパーガイド軍団出動っ
EXしてくるダイバーが吹き飛ばされない様にレスキューです



そんな一部始終をたったたんが陸から撮ってくれていました
なかなかの・・・

時化だこりゃ(笑)
あれ??
必至にレスキューしている背後で笑っているマリステのお客人がいるな(笑)



最後は・・・・

コケーーッ




以上マゲでした
明日から4日間、僕は山梨にドロンッ
ほうとう食べる暇あるかしら

皆様ご来店をお待ちしておりま~す