天気: 気温:29℃ 水温:27~25℃ 透視度:10~15m


皆さんこんにちはカナです(^^)/
いやぁ最高の海でした、ホントに

透明度良いし、暖かいし、荒れてないし・・・
GOPR7955

GOPR7959
気持ち良すぎた

まぁまだまだ北東の風が続いて
午後にはちょっと白くなってきたけど
なんっっっにも文句言いません


今日の富戸で出会った生物のご紹介です
まずは・・・
GOPR7998
海が綺麗すぎるぅ~っ
何でしょう、この癒され感


ソラスズメに癒され、ネンブツダイも群れ群れ、イサキとタカベも群れ、アオリイカもあちこちに
そりゃぁ、
GOPR7989

GOPR7977
ナンツバにも揺られたくなっちゃうよねぇ
二手に別れちゃってたけど…総数12匹
このナライでさらに増えないかなぁ~


季節来遊魚も盛りだくさんで・・・
P9140358
ミスジスズメダイや・・・

P9140344
クロメガネスズメダイに・・・

P9140399
フタスジタマガシラに・・・

P9140362
キツネベラとイナセギンポが近かったりね


そしてそして、
透明度良くてもマクロが楽しすぎて・・・
P9140388
まだ飛ばずにいてくれたウミテングに

P9140400
ケロは定位置キープ

P9140376
ネジリンボウもハタタテハゼも
寄れ過ぎちゃうのよね

P9140310
今年は少なめなクビアカハゼも

トイレ問題が無ければ
ずっといれちゃう楽しすぎる海っ
やっぱ富戸サイコーだっ

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/