天気: 気温:28℃ 水温:26℃ 透視度:10m



皆さんこんにちはカナです(^^)/

この週末も元気に吹き続けた北東の風
もちろん富戸はCLOSEなので
移動続きの日々を過ごしておりました

『また移動?』だてぇ??
言わない言わない
だって秋だもの


そんな移動続きのなか
めでたく・・・
GOPR7831
3名のメンズがOpenWater修了でぇ~す
おめでとうございまぁ~す


プールでも・・・
GOPR7832
謎ポーズで回転したり(笑)

GOPR7836
マスク外して睨みつけたり(笑)
はい、楽しい方々です


でもって、海洋は黄金崎と赤沢で
GOPR7886
振り返ると3人+1匹になり・・・

GOPR7860
ぜんっぜん動かないフグと戯れ・・・

GOPR7893
デカテングと戯れ・・・
【この写真で見つけられた人は富戸でも見つけてね

GOPR7935
ゴンズイにちょい引く3人とかね


もちろんバディ愛もバッチリで・・・
GOPR7940

GOPR7943
トラブル対処も完璧っ

たまに・・・
GOPR7928
謎のポーズが生まれます

兎にも角にも、
GOPR7855
認定でぇ~す
楽しい3日間をありがとうございました
これからもご安全に沢山潜って下さいね


そして合間に・・・
GOPR7916
色白イケメンと体験ダイビングもして
逆ハーレムな3日間を過ごしておりました

また怪しい熱低が向かってきそうですが・・・
早く穏やかな富戸で潜りたーい

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/