天気: 気温:29℃ 水温:28℃ 透明度:20m





ぱんぱかぱぁ~~~んっ



本日めでたくぅ~・・・・

P9171993
Poohさんが400ダイブ到達でぇ~~すっ


6年でとうとうあのPoohさんがねぇ
勿論水中でも写真と思ったら・・・





P9172023
ギョギョ


来るよねぇ~(笑)


ぐいぐい・・・
P9172024




ぶんぶん・・・
P9172027
お祝いの気持ちかしら




という訳で久々に・・・

お祝い動画っ
これからも安全に楽しく、素敵なダイビング続けて下さいね




そんな黄金崎では・・・
P9171999
アカカマスゥ~


P9172018
ウミテングゥ~


P9172015
チンアナゴォ~


P9172051
P9172079
ニシキフウライを新たに1匹見つけて、5フ~ライッ



母島時代に僕が大好きだった・・・
P9172061
フタスジリュウキュウスズメダイが可愛いすぎるっ

P9172054
もう一度言いますっ
フタスジリュウキュウスズメダイ
が可愛いすぎるっ
(日本で3番目に長い名前の魚のはず



本栖湖のレジェンドガイド様に・・・
P9172065
ウミウシカクレエビおしえてもらっちゃった


3週連続の黄金崎ですが、毎度毎度楽しい海なのでした


そのころ富戸では・・・
8F682112-1110-46A7-A7ED-770C19036BFB
素敵なカップルのお客様が・・・


B697D617-094D-41E7-9EE6-78936DCCDFDD
時化でCloseだったはずの富戸の海を、体験ダイビングで満喫されたそうな(笑)
ご来店をありがとうございましたぁ~


以上まげでした
明日はもぉどんな時化でも富戸ねっっ
皆様のご来店お待ちしております