天気: 気温:20℃ 水温:24℃ 透視度:8~12m


またまた吹き始めた北東の風
もちろん富戸はCLOSEなので、八幡野で潜ってきました

東伊豆界隈ではOpenのポイントが少なかったので、平日の割にはダイバー多め

マリステも
親方の体験チーム、マゲさんのシュノーケルチーム、カナのFUNチームと
フル出動で行ってきました

では八幡野で出会った生物の紹介です

まずは・・・
PA120383
数日前にウッシーちゃんが発見した…噂のクダゴンベ!!
背景ステキすぎでしょぉ~
いやぁ~~、イイよ凄くイイ


他にも背景良さげなとこが多くて・・・
PA121339
真っ白スナイソギンチャクにイソギンチャクエビとか・・・

PA121430
ヤギにはノコギリハギのちびとか・・・

PA120365
オオアカヒトデにヒトデヤドリエビとかね
富戸に攫っていきたいなぁ


さらに・・・
PA120394
パンダ柄のマダラタルミ!
富戸では見そびれちゃってたので
個人的に今シーズンお初だったのでした


他にも・・・
GOPR8393
✽スケロクウミタケハゼに翻弄されるダイバー✽

PA121353
✽八幡野にはいっぱいいらっしゃる✽

PA120392
✽この中からエビを探し出せ✽

PA121410
✽メイチダイのちびが割と可愛い✽

GOPR8396
✽テトラの群れが良きでした✽

以上、カナでした!
ナイトロックスでの八幡野潜り楽しいなぁ
ご来店頂きました皆様、ありがとうございました

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/