天気: 気温:22℃ 水温:24℃ 透視度:12~15m



北東の風が続いたり

透視度が激落ちしたり

そんなこんなが続いておりましたが・・・


今日は・・・
GOPR8361
最高でしたっっっ


皆さんこんにちはカナです(^^)/
やっと穏やか+奇麗になった富戸、今週の晴れを見計らってご来店の・・・
GOPR8364
Ishikawaさんと潜ってきました


ほんとぉ~に・・・
GOPR8383
気持ちイイ海だぁ~ノンストレス


ついつい・・
GOPR8375
ワイドな写真になりがち


もちろんマクロも楽しい海
今日の海で出会った生物のご紹介です

まずは・・・
PA110335
コチラっ!!
ホホスジ越しのIさん撮ろうと思ったら
Iさんメインになりました(* ´艸`)クスクス

ということで
PA110332
噂のホホスジタルミ!!
やっと見に行けたぁ~
泳ぎ方もフォルムも可愛過ぎたっ


そしてハゼ系が元気で・・・
PA110355
ネジリンボウのペアとコトブキに・・・

PA110360
ヤシャハゼに・・・

PA110336
ハタタテよりソラスズメがホラーで・・・

PA110319
アカハチに至っては主役を奪われる
富戸のハゼたち
どんどん引っ込まなくなってるけど大丈夫そ


でもやっぱりワイドが宜しくて・・・
PA110317
水面のアオリイカがスゲェ数
こりゃ、100匹以上いるね

この青さと太陽・・・
GOPR8380
ハナミノカサゴだって
カッコ良さげに撮っちゃうよね


他にも・・・
PA110339
✽同居中のミスジスズメダイとメガネハギ✽

PA110328
✽モンスズメ!今年はスズメダイ系多め✽

PA110321
✽クマノミちび✽

GOPR8366
✽テトラの群れは激浅✽

PA110314
✽ヨスジフエダイもいっぱい✽

以上、カナでした
ノンストレスで綺麗な海
さいっっっこうに楽しかったぁ

また明日からナライですって・・・
良い方に予報外れてくれないかしら

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/