天気: 気温:22℃ 水温:23~24℃ 透明度:20m




ぱんぱかぱぁ~~~んっ
本日めでたくぅ~・・・
S__7290897
4名様のアドバンスドダイバー誕生ですぅ
皆様おめでとうございまぁ~~すっ

これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね




そして本日、海を時化させることで不動の地位を確立したあの・・・
PA150082
雅美ちゃんが400ダイブ到達でぇ~す
時化てますねぇ~時化てますねぇ~


これからも安全に楽しく・・・
PA150084
素敵なダイビングをいつまでもぉ~っ



そんな今日の富戸と、昨日の八幡野の海の紹介です
まずは昨日の八幡野の・・・
PA152675
神秘岩
前にマスタングさんと発見したこの岩、いったいどうなってるの??

今にも・・・
PA152678
落ちそうで落ちないっ
台風でも落ちないんだから、落ちないんでしょうが・・・。
八幡野に潜る際にはぜひっっ



ちなみに余談ですが、八幡野のEN直後の透明度が・・・
PA152688
エキセントリック


生物はと言うと・・・
PA152664
コクテンカタギや・・・

PA152647
ヒレグロスズメダイとか・・・

PA152630
密ヒトデな・・・

PA152602
ノコギリハギな・・・

PA152605
メイチダイ近づけたら喧嘩はじめるし・・・

PA152641
前回ウッシーちゃんが見つけたクダゴンも健在でした
なかなか八幡野も楽しい感じでしたよ~
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました




そして本日の富戸、僕は幼馴染のパパとそのご友人の・・・
PA162689
体験ダイビング



センスが・・・
PA162691
ありすぎる


そして生き物運がありすぎる幼馴染のパパは・・・
PA162704

PA162700
生き物運がなかなに強いっ
持ってますねぇ~


そういえば400ダイブの雅美ちゃんが睨みつけたら・・・
PA160106
ナンツバがハート型になったそうな


僕は体験だったので行きませんでしたが・・・
カミソリホホスジタルミもいたそうですよ
秋の楽しい海が続きますね~

以上マゲでした
明日はどんな海かなぁ~
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す