天気: 気温:20℃ 水温:23~25℃ 透明度:15m




皆様こんにちはまげです
今日はあのクリーニング屋さんな・・・
PA182752
チーム和田さんと雲見行ってきましたぁ
リクエストありがとうございましたっ

この集合写真、いまいちわかりにくいですが・・・
PA182782
背景がエグイことになってます


今回ご参加の和田さん、柳田さん、増子さん、島貫さんを撮ろうにも・・・
PA182741
ダイバーが魚で隠れちゃってもぉ


そしてすごく楽しそうな・・・
PA182742
柳田さん



もちろん洞窟感も・・・
PA182713

PA182724

PA182719
PA182758
満喫してきましたっ



こうゆーのはやっぱり・・・


動画ですよね





最後は魚の・・・・

壁っ




ちーーむ和田さんの皆様、ご来店ありがとうございました
また行きましょうねっ
お昼ご飯、ご馳走様でしたーーーっ

以上マゲでした
アジまご茶漬け、絶品だったなぁー
皆様のご来店をお待ちしております