天気: 気温:20℃ 水温:23℃ 透明度:15m




皆様こんにちはまげです
先日めでたく400Dive到達した・・・
S__41754629
パステル・ダンデライオン・マサミこと雅美ちゃん
(載せ忘れて暫く経つけど、可愛いので載せちゃおう


が、この前のご来店時のLOG付で・・・


雅美ちゃん『親方、この魚なんですか???』

JIJI『どれどれ~・・・・・』

JIJI『・・・・・』

JIJI『・・・・・』

JIJI『ぎょえぇぇぇえええっっっ






この件を事務所で聴いて僕は駆け出してチェックしたわけですが、雅美ちゃんやってくれましたっっ




ななんとぉ~・・・・




S__41754626
(photo by Masami
イロブダイやないかぁ~~いっ





10年位前に一回登場しましたが、まさかまた会えるなんて・・・



会えるなんて・・・・



会え・・・・



会え???



会えてないんだよーーーんッ





雅美ちゃんしか見てないんだよぉぉぉ~~~



有罪これギルティーーッ(笑)
こりゃ今週末本気で探さなきゃっ
常連の皆様、頼みまっせぇ~~っ




・・・という訳で、本日のお客様は久々に遊びに来てくれました・・・
PA212713
Maeda君
30本少々のスキルとは思えない中性浮力と、180センチくらいの身長にもかかわらずエアーが減らないのが特徴です(笑)



そんなMaeda君がアクションカメラを買ったという事で、久々に・・・
動画などしたためてみました
ハロウィンの曲は合わないなぁ(笑)
ワラサ100本、テトラ群れ群れです



そしてナンツバは数ええると・・・・
PA212750
23枚っ


ENの辺りにも・・・
PA212752
New face

マクロでは噂に聞いてた久々の・・・
PA212787
イバラタツにも会うことが出来ました
右奥で見てた子達と、もしかしたら同じ個体かしら


他にもマス兄さん発見の・・・
PA212776
ホホスジタルミは健在の・・・


PA212782

PA212793
アカハチとかヒレネジとかヤシャとかいい感じだし・・・


PA212755
ホシゴンベとか・・・

PA212760
タテキンとか・・・

PA212757
可愛いし・・・

PA212809
最近このパターンあるし・・・

PA212765
ソラスズメが異常繁殖



などなど、富戸の海は毎日めちゃ面白いのです
あ~~~~~楽しかった

以上マゲでした
Maeda君、ご来店ありがとうございました
明日はカナチャンがFUN、マゲは講習でプール、JIJIは消防士さんイジメてくるって
皆様のご来店をお待ちしております