天気: 気温:21℃ 水温:21~22℃ 透視度:15m


皆さんこんにちはカナです(^^)/

久々に穏やかだった富戸が・・・
GOPR9494
気持ち良すぎる

いやぁ~、、
GOPR9512
めちゃんこキレイで・・・

GOPR9487
群れも良くて・・・

GOPR9504
青さが半端ないっ

そんな最高の富戸を
昨日今日とYさんと潜ってきました~

ではでは、富戸で出会った生物のご紹介です
まずは・・・
PB030518
まさみちゃん発見…噂のイロブダイちび子
やっっっと見に行けましたぁ~
初めましてでしたが、ヤバイカワイイヨ
なんだかんだ2週間以上いらっしゃるので、もうしばらく居てくれるといいなぁ


個人的に最高なトサカを見つけまして・・・
PB030531
ピンクなマルタマさんの住みかとなり・・・

さらに、
PB030533
ピンクなちっこいイソコンさんも隠れているのです
こりゃ通い決定ですな


平日だとハゼも貸し切りで・・・
PB040594
成長したヤシャハゼに・・・

PB040558
ここのネジは元気すぎるし・・・

PB040568
大小サイズ選べるハタタテハゼなどなど目白押し


他にも・・・
PB040565
✽久々のフタイロハナゴイ✽

PB030493
✽久々に見えたウミテング✽

PB030536
✽ちびマツカサ✽

PB030503
✽ナンツバは散らばっていっぱい✽

✽チンアナゴもやっと見たけど写真無し

などなど、
めちゃくちゃ楽しい海だったぁ

なのに、また週末がビミョー
明日も富戸で潜れますように

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/