天気: 気温:22℃ 水温:23℃ 透明度:20m



タ~ラッタッタッタァ~



タ~ラッタッタッタァ~








そぉ~~~~なんですっ




なんと次のイベントはまさかの・・・



S__41181187
コレアレじゃない



皆さんこんにちはまげです

11月に突入し、残すところ2022年もあと2ヶ月を切りましたね
なっちゃう~~~
38チャイになっちゃうぅ~~



という訳で今日のマリステは笑顔の素敵な・・・
S__41984005
こちらのレディとシュノーケリングしてきました



『秋の伊豆って、シュノーケルできるの???』という空気感臭いますが・・・
S__41984006
バツグンですっ


もう一度言います・・・・
S__41984002
バツグンですっ



もぉ~ナンヨウツバメウオなんて・・・
S__41984004
各色各サイズ取り揃えております



Goproのバッテリーが何故か朝一番に切れていたので、TGで撮ったら結構手振れしちゃったんですが・・・

魚影エグくないですか


そして今日のお客様が一番感動していた・・・

浅場のイワシの群れ



そ~~~ですよね、僕だって感動しちゃってるんだもの
秋の富戸、お腹いっぱいになっちゃいましたぁ
Mさま、ご来店ありがとうございました




そういえばこんな生物いましたぁ~



S__41984007




エビ?



カニ??



ウミウシ???





ノンノン



クモっ
(最初から虫って言わなきゃ見れた説



今朝Mさんに検温器を紹介しようとしたら居たんですが、調べると『アヅチグモ』と言うクモらしく、レア度は・・・・




普通




でも昔から家の中で白い蜘蛛が出ると良いことの前触れと言われ
るらしく、家内安全・商売繁盛・金運上昇・病気治癒・仕事運上昇など出るらしいですぜっっ




そんな事、調べる前にポイッと外に捨てちゃうあたりがね
以上マゲでした
明日はどんな海かなぁ~僕休みだけど(笑)
皆さまのご来店をお待ちしております