天気: 気温:17℃ 水温:22~23℃ 透明度:20m





それは今日の3本目・・・・
目の前で信じられない光景が起こったのです





遡る事・・・今朝、北東の風で海こそ荒れていましたが・・・
PB062944
海めちゃキレイ
黒潮万歳っ



そんななか囲み取材で・・・
PB062947
セスジミノウミウシを撮ったり・・・

PB062950
人生最小サイズトックリガンガゼモドキが可愛かったり・・・

PB062958
静江ちゃんが見つけてくれたウイゴンベの幼魚が可愛かったり




そして噂に聞いていた・・・
PB063050
志村師匠発見のホタテツノハゼも初めて見ましたよぉ
ほぉ~~~~~~こりゃ初めましてデスねぇ


新顔では他に・・・
PB062998
ヒレグロスズメダイGETぉ
キホシスズメダイかと思ったけど、なんか違う気がしたんですよねぇ


同じ場所で見れるか分かりませんが・・・
PB062981
>極小カンムリベラがキュートすぎて・・・



先日カナチャンが見つけた・・・
PB063006
フタイロハナゴイもGOODだわぁ





そんな平和な日々を過ごしていた3本目のことです
ふと気になった岩をそぉ~~~っと動かすと・・・
PB063066
んじゃこりゃ
ハナハゼがすなからちょっと出てたり、頭隠して尻隠す的な(笑)



なかなか恐怖映像ですね
たぶんこう・・・・
PB063065
なっているんだと思うんだよね



脳内ハテナ満載で撮っていると、ものすごい勢いで飛び出し逃げてゆきました
いやぁ~~~ビックリしたなぁ
海の世界には不思議がいっぱいです


Jyuririn、静江ちゃん、たったたたたたん、雅BON、皆様ご来店ありがとうございました
静江ちゃんとたったたたたん、良いお年をぉ~~


以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしております